個人のブログの記事に対して、法人が謝罪するケースがあるらしい。
○イサンズ:客・雑誌の印象をブログに記載、個人情報漏洩、法人謝罪⇒もえるるぶってどないやねん!きんもーっ☆
○京ドームシティ:客の印象をブログに記載、個人情報漏洩、法人謝罪⇒今日のバイトは正直吐き気がしました。
○クドナルド:客の印象をブログに記載、個人情報漏洩、法人謝罪⇒あっはっは!!き・も・い・ぞ☆wwww
○洋電機さん:個人情報漏洩、サイト閉鎖、社員処分予定⇒ケツ毛バーガー
誹謗中傷はいけないね。
○イサンズ:客・雑誌の印象をブログに記載、個人情報漏洩、法人謝罪⇒もえるるぶってどないやねん!きんもーっ☆
○京ドームシティ:客の印象をブログに記載、個人情報漏洩、法人謝罪⇒今日のバイトは正直吐き気がしました。
○クドナルド:客の印象をブログに記載、個人情報漏洩、法人謝罪⇒あっはっは!!き・も・い・ぞ☆wwww
○洋電機さん:個人情報漏洩、サイト閉鎖、社員処分予定⇒ケツ毛バーガー
誹謗中傷はいけないね。
コメント
イメージを大切にってことなんだろうけど
さすがに行き過ぎではないかと思うよ。