前の日記(http://diarynote.jp/d/61090/20060124.html)で書いていた、「使えない営業ケンイチ」が、またまた、咬ましてくれている。
そもそも、客先の追加要求をどう処理するのか、プロジェクト開始当初から言い続けていたのに、担当者が調整で現地に行きっ放しになってから処理する辺りから、やばい営業に当たったと感じていたが。
クレームを受けているのに、現場へのフォローも半端。クレームを入れてきた客先課長職へのフォローも半端。問題の原因になってた、打合せには参加せずに納入後にヤイノヤイノ言ってきた客へのフォローも半端。全部、問題提起をしたところで止めていて、その回答を確認していない。
このままじゃ、お客さん沸騰しちゃうって。
現地に行っても、安きに流れて、客先の中で一番当たりが柔らかい人とだけ話して帰ってくる。
状況の整理をせずに、言われたことをそのまま右から左に流すだけ。
使えないケンイチの上司オサムちゃんに、状況打破をする様に話をしたが話が極端すぎて噛み合わない。状況を整理するのは、ナイフを突き刺すのと同じだといい始める始末。
もう、GLはGLでも、お前はぐずリーダーだよ。
霊がみえるだの、念仏唱えるだの訳の判らんことを言っとらんで、現実を見据えてて仕事をしてくれ。なんで、自分がいい歳のオヤジなのにオサムちゃんって、チャン付けされてるのか、考えてみろよ!アグネスでも、ケリーでもないんだぞ!
ほかのGLで、チャン付けされてる人が居るか?
関東で仕事絡んで、ちゃんと仕事をしてくれたのはタカシだけだ。
あのグループ、ばらして、再編してくれ。あのままじゃ、話にならん。
そもそも、客先の追加要求をどう処理するのか、プロジェクト開始当初から言い続けていたのに、担当者が調整で現地に行きっ放しになってから処理する辺りから、やばい営業に当たったと感じていたが。
クレームを受けているのに、現場へのフォローも半端。クレームを入れてきた客先課長職へのフォローも半端。問題の原因になってた、打合せには参加せずに納入後にヤイノヤイノ言ってきた客へのフォローも半端。全部、問題提起をしたところで止めていて、その回答を確認していない。
このままじゃ、お客さん沸騰しちゃうって。
現地に行っても、安きに流れて、客先の中で一番当たりが柔らかい人とだけ話して帰ってくる。
状況の整理をせずに、言われたことをそのまま右から左に流すだけ。
使えないケンイチの上司オサムちゃんに、状況打破をする様に話をしたが話が極端すぎて噛み合わない。状況を整理するのは、ナイフを突き刺すのと同じだといい始める始末。
もう、GLはGLでも、お前はぐずリーダーだよ。
霊がみえるだの、念仏唱えるだの訳の判らんことを言っとらんで、現実を見据えてて仕事をしてくれ。なんで、自分がいい歳のオヤジなのにオサムちゃんって、チャン付けされてるのか、考えてみろよ!アグネスでも、ケリーでもないんだぞ!
ほかのGLで、チャン付けされてる人が居るか?
関東で仕事絡んで、ちゃんと仕事をしてくれたのはタカシだけだ。
あのグループ、ばらして、再編してくれ。あのままじゃ、話にならん。
コメント
と百太郎も言っております。
そしてリンクありがとです!よろしくね〜♪
こちらこそよろしくです。>ぴよさん